年末のご挨拶(門)

こんにちは♪

 

 

今年も終わりですね。。。

今年は一段と年末感がないというか…

え?もう1年終わり?という感じで全然実感がないです。

 

モンルーチェも本日が最終営業日となります。

 

2018年もたくさんのご来店をありがとうございました。

新しい出逢いもたくさんあり、皆様のおかげで今年も充実した1年を送ることができました。

心より感謝申しあげます。

 

 

今年一年は特にいろんなことで頭を使いました。悩みも多い一年で辛かった時期もありましたが、その分自分自身の成長を感じる一年でありました。

 

振り返ると、いろんなことを考え悩み、どれも前向きな次に繋がる悩みだったなと感じています。それも全て、良い方向に解決できています!

 

モンルーチェオープンから間もなく4年を迎えます。

モンルーチェのお客様は、私の前職、前々職からの付き合いのお客様も多く、顧客様を振り返りながら、有り難いな~恩返ししたいなぁ~とずっと考えていました。

 

どういう形でお返しするのが良いのかなぁ~と考えていて、12月はお客様の声をアンケートでもお伺いしました。

今まで以上にお客様に喜んでいただけるサービスをご提供したいと考えていたからです。

 

そんな中、私たちが皆様から励まされるような温かいお声もたくさんいただきまして、皆様から幸せいっぱいいただきました。

ありがとうございます。

 

最近は中村も成長してきているので、私も時間にも少し余裕がでてきて、新たな取り組みもできたり、視野も幅も広げています。

 

その分、来年からも新たな新メニューと、新たな取り組みを考えています。

どれもお客様に喜んでもらえるメニューやサービスです。

来年もより良いサービスを追求し続けて参りますので、皆様楽しみにしていてくださいね♪

 

 

未だ、十分な告知ができず申し訳ありません。

確定次第ご案内させていただきます。

 

 

来年も変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

また年始お会いできるのを楽しみにしています♪

 

年始は5日(土)より平常通り営業致します。

 

 

KADO