年末のご挨拶(中村)

こんにちは(^^)/

今年も残りわずかですね。

今年1年皆さんはどんな年でしたか?

 

私は、とにかく早かったなぁとかんじます。

年々早く感じるよといろんな人生の先輩方には言われますが

私の場合は特に夏頃から最近にかけてが本当にあっという間で、

私の中で転機というか、ちょっとしたきっかけがありました。

夏ごろまではずっと門さんのように、どうすれば門さんのように、、、

でもうまくいかない、、、の繰り返しでした。

 

悩んでいる事に気づいて下さり、門さんとお話する中で

もっと自分の個性を出していいと思うと言って下さりました。

 

そこから別のエステサロンに受けにいかせていただいて

実際にトリートメントを受ける側になって感じたり

門さんにトリートメントのレッスンをしていただいたり

たくさんアドバイスをいただいているうちに

ふと自分のトリートメントが前と変わってきたかもと感じました。

 

その頃から門さんにも最近良くなってきていると言って貰えるようになり

自分自身の思考もプラスになっていきました。

 

こんな状況でもずっとトリートメントを受けていただいていた

お客様には、本当に感謝の気持ちしかないですし、

気持ちよかったなどの声を掛けていただいた時は凄く励みになりました。

 

来年のモンルーチェは、ますますレベルアップしていきます!

 

来年もこうやって刺激を受けながら門さんのあとを追いかけ、

もっと自分を磨き、来て下さる皆様に満足して頂けるよう

励んでいきたいと思います!(^^)!

 

 

NAKAMURA