リアボーテセラム ビフォアーアフター

こんにちは!中村です♪

ブログの更新が久しぶりになっていました(^^;)

 

今日は、リアボーテのセラムを使ってからの肌変化を更新したいと思います♪

 

私が使っていたスキンケアアイテムは

アコラムメインで、リムーバー、ウォッシャー、

ローション、セラム、クリームを使用していました。

 

今年の夏は沖縄へ旅行に行ったり、8月に海に行ったりと

かなり紫外線を浴び日焼けをしていました、、、

(もちろん日焼け止めは塗っていましたが)

 

9月の中旬ごろから、なんとなく頬にもや~っと

影が出来ているなぁ~と思いだして

門さんに見てもらったところ、

それ、、ほっといたらシミなるで、、と言われ

慌ててアコライムのセラムからリアボーテのセラムに切り替えました(笑)

(ベースはアコライムのままです)

 

左 9月25日  右 11月25日

 

 

2ヶ月でしっかり効果が出ました(^^)/

実際1カ月でほぼ気にならなくなっていました。

付ける際は出来るだけ頬はしっかり押さえての入れ込みをしました。

 

ただ塗るだけでなくこのしっかり入れ込むという

工程が大事なので今から使われる方、今使っている方どちらも

もう一度使い方を見直してみてください♪

 

 

リミテッドエディション残りわずかですがまだのこっています(^^)/

スキンケアのご相談も受け付けています♪♪

 

 

NAKAMURA